2005年08月10日

郵政民営化、衆院解散”今あなたが思うこと・・・”


こんにちは!
ナカヤです。


今日は攻略サイトの裏側・・・
私たちの本音を書きたいと思います。


ここ最近政界の動きが慌しいです
郵政民営化だったり、衆院解散だったり、
国民のみんなが混乱したりしてますよね。


しかしそれよりも皆さんに身近で、重大な問題が他にありますよね。
それは皆さんというか、今の若い人達に近い将来主に関わってくる
問題です。


もうお気づきの方もいると思いますが、それは何かというと、
年金問題です。


私が思うに、というかテレビなどでも言っていますが、今の若い方々が、
高齢になった時に
年金が払われることはないでしょう・・・。


正直私はその時が来るのが怖いです!
本当に怖いです!
毎日3食、食べることも出来なくなるかもしれないのですから・・・。


だからどうにかして今の内に、お金を稼いで貯めておきたいと思っていました。
でも普段働いている仕事場の給料では、生活するのが手一杯で貯蓄なんて
出来る余裕がありませんでした。


そんな時、e-businessに出会ったんです!
e-businessは自宅で簡単に短時間で出来る上に、
技術がいりません。
私も始めた当初はパソコンで1文を打つのに20分くらい
かかってましたから(苦笑)


e-businessには技術がいらないんです!


e-businessには学歴がいらないんです!


e-businessには運動神経がいらないんです!(っていうか全く関係ないですしね・・・)


e-businessに必要なのは唯一つ。
やる気だけです!


それだけあれば十分です!


イチローも天才と言われてますが、努力をした時間は、自分には才能がないと、不満を言って辞めてしまった人達よりも数倍上です!
ドラフトも下位指名でした。
では何故あれだけの活躍が出来るのか?


やった(努力した)からなんです!


世の中の成功者はみんな才能だけで成功してません!
やったから、努力したから成功があるんです!


やらなければ世の中何も変わりません!
何もしなければ、”ドラゴン桜”でも言ってるように、負け続けるだけです。



負けたくなければ、将来の不安を消したければ、今ここでやりませんか?


私は、今現在e-businessの中で最も、儲かる可能性を秘めているものは
リクエストメールだと思います。


実際私たちもこのリクエストメール月収56万円を得ることが出来ました!


このリクエストメールは権利印税収入というものを手に入れることが出来ます。
例えば、月1万円の収入をこのリクエストメールで得たとします。
するとその月から何もしなくても毎月1万円があなたの手元に入ってくるのです。

これが権利印税収入です!


今e-businessを行っている方は気づき始めてます。
e-businessは人が少ないうちに始めれば始める程儲かるんです。
理屈は分かりますよね?


お菓子のおまけに例えれば、レアかレアではないかです。
レアは沢山の人が欲しいと思いますよね?
他の人が持ってないから(他の人がやってないから)。
レアじゃない物は欲しくないですよね?
殆どの人が持っているから(殆どの人がやっているから)。


もうお気づきだと思いますが、やるのは欲しがっている人が多い今なんです!!


何故欲しがっているかというとこのリクエストメールには誰もが欲しがる他にはない
特別な機能が備わっているからなんです!



その機能については下のリンク先に全て書いてあります。


あなたがやる気を出したんであれば私たちが全力でサポートさせて頂きます!


あなたは一人ではありません!
私たちがついてます!


一緒に頑張りましょう!!





やる気を出され方はこちらから
リクエストメールFAQ




盛り上がってます!!人気ブログランキングへ

下記の記事を見つけました!いろんな意見が聞こえてきますね^^

-------------------------------------------

今日のヘッドライン

ブログが見た「否決・解散・総選挙」
 8月8日午後の衆議院解散を契機に、ブログ界で総選挙に関する話題が盛り上がっている。テクノラティジャパンのブログ検索サイト「Technorati.jp」は、選挙に関するキーワードを含むブログを集める特集を開始。はてなダイアリーでは、関連のキーワードの言及数が跳ね上がった。(ITmedia)
---------------------------------------------





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tigers88/30016354
この記事へのコメント
ナカヤさん、お久しぶりです(^^*)mimiです!
月収56万円って凄い数字ですね(≧∀≦)ノ

その努力もハンパじゃないんだと思います。
イチローが例に出てきてましたが
ホントにその通りだなって思います。

私も夢に向かって、もっともっと頑張ろうって思いました(*^-^*)
Posted by mimi  【月収100万円の道】 at 2005年09月18日 11:41