2005年08月07日

阪神死のロード

只今死のロード成績5割です!
死のロード私たち阪神ファンにとっては物凄く嫌なイメージですよね?
実際私もこの時期は本当に嫌です。


今年も横浜戦で始まりましたが、打線の低迷も助け、1勝2敗で
負け越してしまいました・・・。


連敗で始まったこのロード。
やはり今年も駄目かと誰もが思ったでしょう。


でもよくよく考えれば死のロードって来るのではなくて、作ってるんですよね?
もちろん移動の関係とかもあると思います。
甲子園での助けもないし、打線の調子も・・・。


しかし、昨日の試合を見る限り、打線の低迷から抜ける兆しのようなものが
見えました!


シーツの5安打!
赤星、鳥谷の猛打賞!
広島エース黒田を見事粉砕しました!


阪神広島





そして投手のあいかわらずの安定感ぶり。


今年の阪神は近年見る限り、一番強いです!
投手陣の充実、打線のつながり、どれも今までよりずば抜けてます!


中日の追い上げもありますが、なんとか振り切ってもらいたいですね!
死のロードともう言われないように。
今年はきっとやってくれます!


頑張れ阪神タイガース!!




阪神快勝ニュース


デイリースポーツ
スポニチ
ニッカンスポーツ
サンスポ
トラの弟マジック18点灯



阪神の不安材料


中日落合監督の不吉な発言
ウッズ好調3発


パワプロ攻略サイトへ


ブログ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tigers88/29820068
この記事へのトラックバック
竜劇勝!ピタリ2.5差 昨日の試合は取られたら取り返す見本のような試合でしたね♪ 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪ 昨日はお出かけしてたので、ちょっと結果が気になってました・・。 さすがは逆転の竜ですね♪ ウッズの3本も驚きですが福留さんの横浜戦7戦連発も驚き
竜劇勝!ピタリ2.5差【スポーツニュース!!】at 2005年08月07日 11:15
エース黒田が大乱調、今季ワースト7失点で4回KO・・・打線も沈黙、4安打2得点・・・トラ独走のお手伝い・・・   < 阪神 13x - 広島 2 > 広島 3勝 9敗 0分け   広島 000 010 010  2広島 320 220 31x 13勝利投手  下柳 
8/6 阪神 × 広島 12回戦 ●【それでもカープが好き!】at 2005年08月07日 11:45
先発はマレンだったんですね。 TVが始まった時にはすでに2番手の條辺でしたし。(字、あってます?) 1回に5失点ですか。 悪い日のマレンでしたね。 これでは打撃陣もやる気なくします。 とはいえ、 地道に稼いだ点は8点になりました。 最終的には8−13とな
大量得点も大量失点【ちみちみコラム】at 2005年08月07日 15:45