2005年08月05日

新しいブログ作成しました!!



新しくブログ作成しました!!
その名も、


【パワプロ12攻略 ブログ】です!!


ブログ



みなさんもご存知だと思いますが、パワプロはコナミの人気No.1野球ゲームです。

その攻略を今現在誰もやったことない、メールでという形で設置しています。



もちろん阪神大好きのナカヤは、阪神選手の査定なども、
やっちゃってますので、
みなさんもぜひ遊びに来て、査定などしていってもらえればありがたいです!

ちなみにパワプロやってる方は、作った選手のパスワードなど
投稿してもらえればなお嬉しいです!!
特に阪神の選手とかだったらもう・・・(^^)


ちなみに私たちはこの攻略サイトを作るのに使ったツールで、月収56万円稼いでます!!



何故稼げたのか?

その秘密も公開します!



ぜひ遊びに来てください!



パワプロ12攻略ブログ

http://blog.livedoor.jp/kanzenkouryaku/





この記事へのトラックバックURL