2005年05月30日

やはり今岡は凄い!!

今日も今岡が打点を稼ぎました!

凄いペースで今シーズン打点を稼いでいます。

アニキのサポートもあるのは事実ですが、

サポートがあるとはいえ、実際今岡が打たないと

打点は稼げないので、やはり今岡は凄いのです!!

今現在、阪神がこの位置につけているのは、全員が

頑張っているのですが、今岡の活躍が大きいでしょう!

あれだけチャンスに強く、意味不明な?バッターは見たことが

ありません。

くそボール球に手を出して、ホームランにするときもあるし、

訳が分からないのですが、きっとセンスのおかげでしょう。

しかし、今岡が今のようになったのは、間違いなく、星野監督の

おかげです。

星野イズムを継承し、優勝への強い思いを持つことになってから

打撃面で開眼しました!

やはり何事も強い思いがそういう結果をもたらすのでしょう。

これはビジネスにおいても同じことです。

ナカヤも最近一週間で約10万円の収入を達成しました!

ちなみにこの資金プラスこれからの稼ぎで阪神の死のロードに同行し、

応援しようと思ってます。

この結果を得られたのも強い思いとこの情報があったからです!

何も知らない素人のナカヤがこの情報のおかげでたった一週間で

これだけの結果を得ることが出来たのです!

正直ナカヤは優秀でもありませんでしたし、技術もありませんでした。

そんなナカヤでも出来たので他の誰かに出来ない理由はないんです!

ナカヤは稼いだお金を阪神につぎ込み、応援についていくつもりです!!

みなさんも応援するためにやってみませんか?

もちろん小遣い稼ぎでもいいです。

完全サポート付きなので、失敗はありません。

まずは強い思いでやってみることです!

ちなみにこれはあと3日で販売終了なのでチャンスはあと3日です


最後にして最大のチャンスをつかんでみませんか?
紹介ID「048」で5000円引きです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tigers88/23544596
この記事へのトラックバック
雨で流れた代替試合。 タイガース今シーズン初の月曜開催です。 試合はタイガース先発下さん。 楽天は紀藤投手で始まりました。 両先発ともに順調な立ち上がりの投手戦となり、いわゆる通好みの渋い試合というのでしょうか? 私は通じゃないのでわかりませんが・・
下さん無傷の6勝目!【辛口ストレスカレー本店  さぁ、甲子園で日本シリーズのリ...】at 2005年05月30日 22:34