2005年05月28日

愛・地球博体験記

ナカヤが万博で特に印象に残ったところを紹介します。

まず警備員さんが勧めてくれた「大韓民国館」。

ここは、なかなかおもしろい展示品!?アトラクション!?があって

楽しめました。
 
次に「スリランカ民主社会主義共和国館」です。

売店の人は日本語を話せるのですが、片言だったので、

簡単な英語で会話をしました。

ナカヤのあいまいな英語でも通じて、特産品のお茶を買ってしまいました。

そして地球市民村近くにあるトルコ料理の売店。

店に入ると「♪ドンドン〜ドントドントルマン〜♪」という

面白い音楽が流れています。

ドネルケバブハンバーガーもおいしかったのですが,

「トルコアイスクリーム」がのびて特に面白おいしかったです。

甘いもの好きのナカヤにはたまりませんでした(^^)

次はシンガポール共和国館です。

ここは、ちょっとびっくりすることが起きました。

何が起きたかはネタばれになってしまいますので、実際に行って

確かめてください(^^)

ナカヤが見た中で、ここが一番好きです。

なかなか万博は楽しめました。

でも終わってみれば物足りないような気も・・・。

とりあえず、みなさんも行ってみてください!!


予算がないとかの理由で、まだ万博にいけてない方、もしくは

海外旅行に行きたいという方に朗報です!

ナカヤは一週間で約10万円の収入を得ることに成功したのです!

ナカヤはその稼いだお金で万博に行ってきました(^^)

夏も近いですし、お子さんなどを連れて行くこともしなければ

いけないと思います。

そこで必要な資金稼いで見ませんか?

完全サポート付きなので失敗はありませんし、短期間で稼げるのですが、

但しあと3日で販売が終了してしまいます!

最後にして最大のチャンスつかんでみませんか?


最大のチャンス!
紹介ID「048」で5000円割り引きできます!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tigers88/23370341