2005年05月20日

たった1週間で10万円の収入!?

ナカヤがお世話になっているこのノウハウ5月31日で提供終了です。
http://www.ts-net.biz/e/odar.html
(紹介ID 048 の記載によって、¥5,000-割引になります。)


今現在、ナカヤは阪神タイガース解体新書を運営しているのですが、
最近ふと思ったことがあります。


それは、今の現状を見る限り、
このブログは趣味のブログでしかないということです。


アクセスは充分過ぎるくらい確保できても、
おっ!と驚くような収入は正直得られてないんですよね。


でも、 阪神タイガース解体新書 は続けたい!!


たとえ、このブログから収入が微々たるモノでも、
今後も続けて行くつもりです!!


しかし・・・インターネットでブログをやっている以上、
やっぱり”がっつり稼ぎたい”というのが本音です。


ナカヤはいろいろどうすればと悩んでいたのですが、
一向に答えが出てこないのである人に相談してみました。


ナカヤ「あの〜相談があるんですが・・・。」
ある人「いいですよぉ〜、なんでも来てください!」
ナカヤ「実はこういう訳でこうなんですよぉ〜。どうしたらいいんでしょ う?」
ある人「なるほどねぇ〜。ふむふむ。じゃあ、こういう方法もありますよ!」
ナカヤ「おぉ!なるほど!さすが市川さん!!」


あっ。
名前出してしまいました・・・。すみません市川さん。


この市川さんは本当に凄い!
あれだけ悩んでたことをものの5分で解決してしまうのだから。


しかも、きっと沢山の人の質問でかなり忙しいはずなのに、
こんなナカヤの質問にまでご丁寧に答えて頂いて、
市川さんに本当に感謝です。


話が脱線してしまいましたが、
その市川さんに教えて頂いた内容はというと・・・


インターネットで収入を確保する方法は、ブログだけではない!という事、
今、多くの方々がブログ運営というカタチをやっているからこそ、
チャンスは他にもたくさんあるのだ。という事でした。


そして、市川さんとナカヤが出した結論は、
オークションをやってみよう!ということでした。


しかしながら、ナカヤは今までオークションなんてものに
手を出したことがなかったので、正直困惑していました。


そこで、再度、市川さんに相談!


なんと市川さんはオークションは得意なのだという事、
そういえば、プロフィールに書いてあった!(忘れてた・・・)


世間は、GW ナカヤは密かにオークション活動を始めました。


その際に改めて気付かされたんです。
≪ e-起業のススメ ≫ というマニュアルは、読み方・使い方によっては、
本当にたくさんのカテゴリーでその効果を発揮するという事を!!
(紹介ID 048 の記載によって、¥5,000-割引になります。)


これが結果です!!

明細








5月10日〜5月18日までの振り込み合計

¥104,200-


どうです?
ナカヤは、ただ市川さんから教えていただいた事と、
e-起業のススメに書いてあることを実践しただけなのに
こんな結果が得られるなんて!!


何事も「 やってみる事 」市川さんが常に言っていた事は、
決して間違っている事じゃないと、再度確認出来ました。


本当に e - 起業のススメ に、そして市川さんに出会えてよかったです。
こんな収入を得ることが出来るなんて、まったく想像が出来ませんでした。
そして全く世界観が変わりました!


これからもこの結果に満足することなく、
頑張って稼いで、自分の夢を叶えたいと思います。
そして今まで色々迷惑をかけてきた両親を早く楽にさせ、
親孝行を存分にしたいと思います。


ちなみに、ナカヤがこの市川さんと出会うきっかけとなった
e-起業のススメなんですが、5月31日をもって販売終了になります!

ということは、今が最後にして最大のチャンスということなんです!
このチャンスをつかむかどうかはあなた次第です。

この必ず得られるであろう結果を知ってしまったあなた次第です・・・。


≪ e - 起業のススメ ≫〜 初期投資¥0から PCど素人が年収3552万を稼ぐ e - 起業術 〜
紹介ID 048 の記載によって、¥5,000-割引になります。


これは、ナカヤが実際に経験した事なので、ハッキリと言えます。
これは、本物の「 稼ぐ仕組み 」の作り方が書いてあります。


私は、たった1週間で10万円の収入が確保出来ました。

あなたは、いくら掴みますか?


お金が欲しいなら稼ぐしかないでしょう!手に入れるしかないでしょう!


空からお金がふってくる事はないですからね。



そして、何より大切な事は、「 やってみる事 」 でした。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして(^^*)
市川さんのブログから飛んできましたmimiといいます♪

私もオークション、挑戦してみましたがサッパリで・・・(^-^;)
この結果、ホントに凄いですね〜〜!!羨ましいです!
結果が出ると、やる気も倍増しますよね。
私ももう一度チェックしなおしてみます〜!
Posted by mimi 【ダイヤモンド★ライフ】 at 2005年05月21日 01:14
mimi さん

コメントありがとうございます。

ホントにこの結果には自分自身びっくりしました!
やっぱり大事なのは素直に覚えたことを実践すること。
それに勝ることなしです!

それを思い知らされました。
Posted by ナカヤ at 2005年05月22日 00:34
やったね ヾ ^_^
Posted by ひでまろ at 2005年05月22日 05:21
ひでまろ さん

コメントありがとうございます。
これに満足することなく、沢山の知識を
出来ることに変えていきたいと思います。
Posted by ナカヤ at 2005年05月22日 17:37