2005年05月14日

下さん最高!!

またまた好投!
 
下さん今季は本当に阪神に貢献してくれます!!
 
一回にソロホームランを浴びたものの、他をヒット2本に抑え、
 
6回を3安打1失点!
 
素晴らしい!
 
今季はタイトル取れるかも・・・。
 
なんてことはないとは思いますが、今季は本当に期待できそうです。
 
下さんの好投記録
 
そして、何て言っても今岡!
 
今岡は開幕前に、今季は打点王を狙うと言っていました。
 
今現在打点王!
 
そして今季は赤星が調子いいので今岡の前にランナーが
 
いることが多いです。
 
充分実現可能です!
 
それほど頼りになる5番です。
 
そしてもう一人。
 
じ今日の試合で駄目おしタイムリーを放った
 
浜ちゃんです!!
 
復活した序盤は凡退が多く、今季は
 
駄目かなぁと思いましたが
 
早くも調子を取り戻し、今日も見事に代打で
 
打点をあげています。
 
肩に不安さえなくなれば、交流戦が終わって、不振の桧山とスペンサー
 
にかわりライトにおきたいのが希望です。
 
代打ではもったいない気が・・・。
 
人気ブログランキング  今日の試合の詳細&明日の先発はこちらから
 
 
 
 
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tigers88/21965458
この記事へのトラックバック
阪神○5〓1●楽天(甲子園) 勝利打点:今岡〓 サンテレビで完全中継。今日の先発
下柳の照笑、濱中の感極まるお立ち台。【トラファンニッキ。】at 2005年05月14日 21:28
今日の阪神は5ー1で楽天に勝ちました。 3連勝で貯金が3になり、二桁目指してまっしぐらです(*⌒▽⌒)V 明日は、今シーズン初の3タテが掛かっています。 どこまでも続け連勝街道! 今日はなんと言ってもヒーローインタビューが最高でした。 応援に行かれていた虎
今日の阪神 5−1【とら坊の独り言】at 2005年05月14日 22:46
下さんがお立ち台に上ったで!濱ち   ゃんと!   いつもは、照れ屋の下さんが・・・・・     初回こそ高須に一発を浴びたが、6回3安打1失点すばらしい内     容や!     下さんお立ち台に引っ張り出され『緊張して.
下さんお立ち台【虎キチパパの儲かりまっか?】at 2005年05月14日 23:00
今日の楽天との試合は5−1で勝利した! 先発した下柳はいつも通りの安定したピッチングを見せ、6回を投げ、被安打3・無四球で、初回に浴びた高須のソロホームランの1失点でまとめた。 1点を先制されたものの、3回に関本がこの日2本目のヒットで出塁し、続くシーツの
猛虎3連勝!不死鳥が聖地に舞い降りた!!【まことの救世主】at 2005年05月14日 23:33
 5月14日、阪神vs.楽天戦。昨日、デッドボールを受け 病院に行ったスペンサーは左ひじ関節打撲ということで 今日は出場せず、代わりに浅井選手が先発ライトで試合に 出た。本来、捕手である浅井選手が外野に入ったのには 少し驚かされたが、桧山選手が打撃不調、濱中選手は.
不死鳥、聖地の空に翔ける【よろずおしゃべり堂】at 2005年05月15日 01:18
楽100 000 000=1 神002 100 20X=5 [投手] (楽天)ラス−有銘−小山 (阪神)下柳−藤川−橋本−久保田 [勝ち投手]下柳4勝0敗0S [負け投手]ラス0勝6敗0S [本塁打] (楽天)高須1号ソロ ・お立ち台は下さんとハマちゃん ・2試合連続観戦のテドさん、お疲れさま。連勝してよかった.
また楽天に楽勝、明日はエエ男対決【阪神優勝、巨人最下位】at 2005年05月15日 01:29
女のコと付き合う時は、    それなりの覚悟が必要です。    覚悟が足りないと、    付き合うことはできません。   /かのはずみで付き合い始めても、    覚悟が足りないと、    やがて関係は途絶えてしまうことでしょう。
== 鐚≪LV.105鐚荀【明日からモテる男になる365連発】at 2005年05月15日 15:00
エミちゃん!いいの!!
≒【衝撃画像】カリスマモデル鈴木えみタンの過去画像!≒【芸能裏モノNEWS】at 2005年05月15日 15:06
今回はリクエストにおこたえして【特別企画】です(*^o^*)わたしの「キワドイ」…(?)写真を公開してみたのでみてみてくださいねo(>▽<o)(o>▽<)oもちろん、ネトアの女の子たちの応援もよろしくお願いします♪
★本日は【特別企画】です(*^-^*)ゞ★【日替わり!ネットアイドル大発掘☆】at 2005年05月15日 16:05
 今日の先発は、阪神が下柳投手、楽天はラス投手。1回表に高須選手にホームランを打たれて先制されるものの、3回裏に今岡選手のタイムリーで逆転。 そっからは安心しきって、阪神の攻撃ぐらいしかちゃんと見てま...
阪神対楽天2回戦、平和な一日。【とりあえずいっとけ!? Tigers】at 2005年05月16日 04:27
あっ!真弓様だっ! みなさまコメントいっぱいありがとうございます。 お返しはちょっと遅れますが、明日改めていたします。 なんかこちらの地元のラジオでは、イエロー対決って言ってましたが・・・ あんなショボイ色とは一緒に・・・ さてヤフードーム3連戦、な
対ソフトバンク3連戦(チビ虎は2連戦)出撃報告!【辛口ストレスカレー本店  福岡シリーズ終了!単独首位奪還!】at 2005年05月22日 22:59
この記事へのコメント
本当に今年の阪神も見ていて楽しいです!ここ数日投打が噛み合って気持ち良いですよね。このまま5月中には中日を追い越してくれないかなー。
Posted by なつ at 2005年05月14日 23:06
なつ さん

めざせ首位ですね!
井川も調子が上がってきたし、
防御率はいいから打線が安定さえすれば・・・。
Posted by ナカヤ at 2005年05月14日 23:40
gHtnuOh
(P`P;)
uGsK888~vA
(PP;)!!
Posted by yGsK888~z at 2005年05月28日 13:09
ABsDA28AnkEEE
Posted by yJIsLz at 2005年05月28日 13:54
cRRbAi--;j
メqc
iWBBB
q(-;)

http://www.jet1515.com/
Posted by GEGEC at 2005年06月02日 19:42
IIII
\tC[
xI
\ADSoII
SJIIHH
Posted by G_lII at 2005年06月03日 17:07
IIoCII
\AtC[
yxzI
\ADSoII
SJIIHH
oIIIII

http://www.jet1515.com/
Posted by G_lII at 2005年06月09日 19:24