2005年05月13日

投打ががっちり!!

いくら楽天が相手とはいえ、久々に大量得点で勝利しました。
 
しかし、相変わらず初物相手には、後半までなかなか点が
 
取れないようで、ハラハラしますね。
 
しかも相手はルーキーの一場!
 
そのルーキーにすんなり引導を渡せないようではまだまだの
 
ような気が・・・。
 
安藤は相変わらず安定感あるピッチングですね。
 
そして今岡今日5打点の活躍!
 
シーツも久々に広島戦以外で目立ちました!
 
この楽天3連戦でできるだけ中日との差を縮めないと。
 
人気ブログランキング  今日の試合の詳細&明日の先発はこちらから
 
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tigers88/21891963
この記事へのトラックバック
(甲子園:47,252人) 楽010 000 000=1 神101 003 04X=9 [投手] (楽天)一場−玉木−有銘−谷中 (阪神)安藤−藤川−ウィリアムス−江草 [勝ち投手]安藤2勝2敗0S [負け投手]一場0勝6敗0S←めざせシーズン20敗 [本塁打] (阪神)今岡6号スリーラン 今日は仕事が長引き、会社にい.
復刻ユニで、甲子園で、楽天に楽勝!藤本も着たいやろ?【阪神優勝、巨人最下位】at 2005年05月14日 00:34
今日から始まった甲子園での楽天戦の初戦を9−1の勝利で飾った。 虎の先発は安藤。楽天は阪神グループとしても因縁のあるルーキー一場。 先日の読売もそうだったが、一場相手には負けるわけにはイカンでしょう。 初回赤星が死球で出塁すると、珍しく関本がバントで
因縁の一場を粉砕!猛虎快勝!!【まことの救世主】at 2005年05月14日 00:59
 5月13日、阪神vs.楽天戦。タイガースは岡田監督の入団 当時に使用していたユニフォームの復刻版で登場、つかみは オッケーだ。  楽天先発はあの一場である。道徳的な意味でも、絶対に ボコボコ葬にしてあげなくてはいけない相手。それが初回 からいきなり赤星に四球をぶつ
悪党・一場を粛清せよ【よろずおしゃべり堂】at 2005年05月14日 01:53
今日の阪神は9ー1で楽天に勝ちました。 甲子園で初めての交流戦、復刻版ユニホームで見事な勝利です。 公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V 気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきました! 今日一緒に勝利を共有した皆様(五十音順) cosmoさま 、dai_managerさま
今日の阪神 9−1【とら坊の独り言】at 2005年05月14日 02:12
不死鳥が甲子園にも舞い降りた!!8回の裏、遂におさむちゃんが甲子園に帰ってきた。今日一番の歓声ってゆうても過言では無かったんちゃうかな!?結果は見逃し三振やったけど・・・。会長が3点本塁打含む5打点さらに猛打賞の活躍を見せてくれたわ!!37試合で35打点
交流戦甲子園初戦白星☆【獣王の意気、高らかに】at 2005年05月14日 06:41
「西口(選手)」「ノーヒット」をキーワードで、TBさせていただきました。m(__)m 一夜にして、話題の人ですね。。
情報起業家、西武の西口選手に学ぶ。【情報起業家プロデュース】at 2005年05月14日 08:43
予定どうり勝ちました。     打線のエンジンがかかり悪いが、爆発したなあ!     赤星がでて、関川が送り、アンディ・アニキ・今岡で返す。     赤星19盗塁目!     アンディ先制2ベース、3回勝ち越し2ベース &nb
帰ってきた猛虎9点打線【虎キチパパの儲かりまっか?】at 2005年05月14日 15:54
「ジャイアンツv.s.ライオンズ戦はどうなっているんだろうか?」と試合状況が気になって家路を急いだ昨日。TVを付けた瞬間、5回裏で6対0でジャイアンツが負けているという絶望的な状況。西口投手がノーヒットノーランを続けているというアナウンサーの声。しばし試合を
さんまの小林繁【ば○こう○ちの納得いかないコーナー】at 2005年05月14日 19:17