2005年05月12日

おかえり!井川!

ロッテとの3連戦、連敗で迎えた第3戦目!
 
ついに井川がやってくれました!
 
完封で連敗ストップ!!
 
今季序盤は連勝ストッパーなどといわれ、思ったような
 
成績が残せず、昨オフの騒動も助け、マスコミや、ファンからも
 
大分叩かれていました。
 
今季の井川に対する誹謗中傷
 
思うように球がいかない。
 
キレもない。
 
コントロールもうまくいかない。
 
そして本来の投球が出来ない。
 
井川も歯がゆい思いだったと思います。
 
そんな中徐々にフォームを取り戻し、
 
今日の試合で完封を決めたのです。
 
ファンのみんなは色々野次ってましたが、
 
みんな井川のこの姿を待っていたんです。
 
本来の力を知っているからこそ、ファンのみんなも
 
歯がゆい思いをしていたんです。
 
だからこそ今日の完封勝利は、ファンの誰もが心から
 
喜んでいると思います。
 
ではファンのみんなを代表して
 
”おかえり 井川慶”
 
人気ブログランキング  今日の試合の詳細&明日の先発はこちらから
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tigers88/21768269
この記事へのトラックバック
ロッテに対して打撃陣がなすすべもなく2連敗となったタイガース。 ピッチャーはそこそこがんばっているのですが・・・・ ということで、今朝のスポーツ紙朝刊では、各紙ともに打順の組み換え予想をしていました。 シーツの降格はどれも同じですが、かわりに3番に入る
やった勝ったで!エース復活!【辛口ストレスカレー本店  勝って明日から楽天3連戦!】at 2005年05月12日 22:18
キャンプ中も今日もなんとなくだらしがない井川投手。それでも完封してくれただけ評価すべし。 ロ0−3神(12日) 井川完封で3勝目 阪神は1回に金本の2ランで先制。その後は決め手を欠いたが、9回に鳥谷の二塁打で加点した。井川は8安打無四球で今季初完封の3
こういう時のエースの存在←千葉ロッテ0×阪神3@千葉マリン【よく考えるぎょるいのひとver.3.11】at 2005年05月12日 22:34
交流戦6試合目の今日、初めて先制点を取ったで!!兄貴の一発!7号2点本塁打や!!しかも初の千葉マリンでの一発。これで現役最多の30球場目や!!岡田はんがやっと重い腰を上げ!?打順を大幅に入れ替えて挑んだ対ロッテ3戦目。安打数は10でいつもと変わらへんかっ
エースの本領【獣王の意気、高らかに】at 2005年05月12日 23:21
今日の阪神は3ー0でロッテに勝ちました。 ロッテに今季初の完封黒星をつける見事な勝利です。 さすがエース井川ここにありです。 再び貯金生活に返り咲きです。 さぁこれから連勝街道の始まりです。 明日は、おいらが勝たせますので連勝確定です(*⌒▽⌒)V また意
今日の阪神 3−0【とら坊の独り言】at 2005年05月13日 00:17
今日のロッテ戦は3−0で勝利した!! 札幌ドームでの浜中の活躍に刺激され、生で浜中の雄姿が見たくなり急きょ参戦(観戦)した試合で、エースの復活劇を見ることができました♪ 千葉マリンスタジアムは関東の人ならわかると思うが、交通の便が良いとはとても言えな
エース復活!完封で連敗ストップ!!【まことの救世主】at 2005年05月13日 01:37
アナタがチェックしちゃうスポーツは? 野球?サッカー?それともジムに通っちゃいますか? スポーツに関する記事を募集します トラックバックはコチラのURLをコピー&ペース...
【スポーツ】についてはこちら【トラックバックセンター】at 2005年05月13日 10:29
井川が昨年10月4日(ノーヒットノーラン)以来の完封勝利のおまけ付き。  終盤は雨の中での井川の闘志を燃やすピッチングには、私自身しびれました。(TVでの観戦) これぞ、まさしく真のエースです。  また、井川のコメントがいいじゃぁないですか。「ロッテとは、やったこ
ロッテからやっと勝利!!【All Season【阪神タイガース情報満載!?】】at 2005年05月13日 15:40
この記事へのコメント
水戸はTDLから遠いけど、井川はよく通っていたらしく、「通」しか知らないところも知ってるそうです。byデイリースポーツ
Posted by ミッキー at 2005年05月15日 23:02