2005年05月11日

とれない阪神・・・。

ロッテよりも、ヒット数も多く、チャンスも多かった阪神。
 
決定的だったのは8回表。
 
4対0で負けていたのだが、先頭赤星、続いて関本が
 
連続ツーベースで1点を返し、この試合この上ない一番いい形で、
 
クリーンアップを迎えました。
 
なのにも関わらず、シーツ、金本、今岡が、3者連続三振!!
 
一人もタイムリーを決める事も、つなぐ事すらもできませんでした。
 
これは深刻です。
 
完全なタイムリー欠乏症です。
 
早くこの状況を打破しないと明日の試合もロッテに喰われてしまいます。
 
それどころか、楽天にすら・・・。
 
打順を変えるなど何らかの策を早く。
 
人気ブログランキング  今日の試合の詳細&明日の先発はこちらから
 
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tigers88/21671188
この記事へのトラックバック
 放っておくと、大変なことに…もう、なってまんがな。 というわけで、5月11日の阪神vs.ロッテ戦。  今日も先手をとったのは地元、千葉ロッテだった。2回、 阪神先発・杉山から里崎がレフトへソロホームラン。3回 には二死からヒット、盗塁、ヒットでもう1点。昨日同様、 .
緊急警告!本当は弱いセの在阪球団【よろずおしゃべり堂】at 2005年05月11日 23:16
今日の阪神は1ー4でロッテに敗れました。 連敗で貯金が泣くなっちゃいました(。≧ _ ≦。) 明日勝って貯金生活に早く戻してください。 イヤ正直ロッテをなめちゃってました。申し訳ありません。 強いです。本当に強いです。かなり強いです。 確かに2試合とも阪神
今日の阪神 1−4【とら坊の独り言】at 2005年05月11日 23:21
神000 000 010=1 ロ011 001 10X=4 [投手] (阪神) 杉山−橋本 (ロッテ) 小林宏−薮田−小林雅 [勝ち投手] 小林宏5勝2敗0S [負け投手] 杉山1勝2敗0S [セーブ] 小林雅0勝1敗12S [本塁打] (ロッテ) 里崎2号ソロ ロッテに2003年の阪神と同じ勢いを感じた。 この試合も9回表の攻
ああ〜、これも勢いの違いか?【阪神優勝、巨人最下位】at 2005年05月12日 05:50
私の左腕のレントゲン写真です。。(痛) 今年、1月にバイクで交通事故に遭い 約2ヶ月間ほど入院していました 今もリハビリで通院中です。。。(汗)   今はまだ骨が付いていないので、あのサッカーのベッカムが使用した 骨折治療器『SAFHS』を使ってます。プロ
担当医はバイオベンチャーの取締役の同級生!!【麦わら帽子は冬に買え。】at 2005年05月12日 07:01
私の左腕のレントゲン写真です。。(痛) 今年、1月にバイクで交通事故に遭い 約2ヶ月間ほど入院していました 今もリハビリで通院中です。。。(汗)   今はまだ骨が付いていないので、あのサッカーのベッカムが使用した 骨折治療器『SAFHS』を使ってます。プロ
担当医はバイオベンチャーの取締役の同級生!!【麦わら帽子は冬に買え。】at 2005年05月12日 07:01
いくら調子がええマリンガン打線かなんか知らんけど、2試合続けてやられてる場合ちゃうやろぉ!!まぁ今日はちょっと所用で見られへんかったから詳しくは知らんけど。一人気ぃ吐いたおさむちゃん、5試合目で猛打賞の活躍も台無しや・・・。スギヤマンも苦労しながらも頑張
どないなってんねん!【獣王の意気、高らかに】at 2005年05月12日 11:59
この記事へのコメント
このたび野球サイトのみを対象とした、逆アクセスランキングをはじめました。
登録して、ランキングへのタグを貼っていただければアクセスアップにも繋がると
思いますので、ぜひぜひ登録してみてください。

では、失礼いたします。

http://www.baseball-lover.com/ranking/baseball/
Posted by ただの野球ファン at 2005年05月12日 13:05
ブログをうろついていたら、虎の文字にひかれてお邪魔しています

もしよろしければ、ヘッポコブログですが虎友達のリンクに加えさせてもらってもよろしいでしょうか?

ぜひよろしくお願いします!
Posted by Jimmy at 2005年05月12日 14:34
今日のオーダーが楽しみです。状況を打破するため、思い切った改革をしてほしいですね。
Posted by 中国 at 2005年05月12日 14:47
Jimmy さん

いいですよ(^^)

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ナカヤ at 2005年05月12日 20:56