2005年05月11日

やはりこの強さ本物!ロッテ強し!!

今日の試合の相手は今季絶好調のロッテです!!
 
 
この相手を3タテできれば、もの凄く勢いがつく予感!
 
さぁ勝負や!!
 
と始まった、今日の試合。
 
先発はロッテ小野、阪神福原でした。
 
阪神は1回に早速エラーをかましてしまい、1点を先取されました。
  
hさ残塁でチャンスを潰す阪神に対して、
 
ロッテは確実に点に結び付けました。
 
4月の月間MVP男赤星も完璧に
 
抑えられました。
 
これが今のロッテの力か・・・。
 
終わってみれば3-0。
 
そこまでやられたという印象はないんですが・・・。
 
しかし見事に投打がかみ合っています。
 
残りの試合、勝ち越しさせないように、まずは井川!
 
明日は頼むでぇ〜!
 
人気ブログランキング  今日の試合の詳細&明日の先発はこちらから


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tigers88/21582393
この記事へのトラックバック
<千葉マリン:観客:18723人> 神000 000 000=0 ロ101 100 00X=3 [投手] (阪神)福原 (ロッテ)小野−藤田−薮田−小林雅 [勝ち投手]小野4勝1敗0S [負け投手]福原1勝5敗0S [セーブ]小林雅0勝1敗11S この試合、8回裏からしか見てないので、詳しい事はランキングにて他の方の.
祝!赤星4月の月間MVP(試合は?)【阪神優勝、巨人最下位】at 2005年05月11日 04:24
<千葉マリン:観客:18723人> 神000 000 000=0 ロ101 100 00X=3 [投手] (阪神)福原 (ロッテ)小野−藤田−薮田−小林雅 [勝ち投手]小野4勝1敗0S [負け投手]福原1勝5敗0S [セーブ]小林雅0勝1敗11S この試合、8回裏からしか見てないので、詳しい事はランキングにて他の方の.
祝!赤星4月の月間MVP(試合は?)【阪神優勝、巨人最下位】at 2005年05月11日 04:24
いやぁ〓、やっぱり今年のロッテは強いや! 初回の今岡のエラーに始まって早々と先制し、その後チャンスに確実な追加点。 足を絡めた攻撃と、要所を締めるピッチングで王者の野球をされてしまいました。 しかも球場では「阪神戦弁当」を売るという余裕ぶり! 矢
ロッテ王者の野球でタイガース惜敗!【辛口ストレスカレー本店  困った!ロッテ強いぞ!】at 2005年05月11日 10:17
昨日の記事でも触れた阪神VSヤクルト戦の写真と記事を早速向井P が渡してくれたので紹介します。ここまで筋金入りの阪神ファンだとは 知りませんでした。。 <西新宿へなちょ虎会 向井Pのリポート> 先日、小雨降り続く神宮球場に会長丹野雅仁、会員、向
西新宿へなちょ虎会結成!【映画プロデューサー前田茂司】at 2005年05月11日 16:45
阪神ファンの皆さんマリンへようこそ。 つながる打線と最強投手陣、そしてコバスコ劇場のお味はいかがでしたか? 今日は同僚を拝み倒して職場を脱出し、試合開始前に球場に乗り込んだんですが、海浜幕張駅を出て阪神ファンの多さにびっくり、歩道橋に虎グッズの露店が出
猛虎襲来!初戦は勝利!【マリンブルーの風】at 2005年05月11日 23:34