2005年05月10日

竹内結子と中村獅童が結婚へ!

なかむら人気女優の竹内結子さんが人気俳優の
 
中村獅童さんと結婚を前提にお付き合い
 
していることが分かりました。
 
この二人といえば昨年の10月「いま、
 
会いにゆきます」という映画で
 
共演しています。
 
中村獅童さんは、この映画をきっかけに「誰かを幸せにすることによって、
 
自分に与えられた人生を実感したいと考えるようになった」と、
 
竹内さんに対しての思いを抱くようになったそうです。
 
竹内さんの所属事務所は「2人は結婚の意志を固めている」と
 
認めているそうで6月にも結婚ということになりそうです。
 
人気ブログランキング  二人のなれそめはこちらから
 
http://www.stardust.co.jp/rooms/yuko/
竹内結子さん公式サイト
 
http://www.shidou.jp/
中村獅童さん公式サイト
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
竹内結子さんと中村獅童さんが結婚を前提に交際中{/heart_pink/}獅童さんは,篠原ともえと別れた{/heartbreake/}とは言われていたが,まさか竹内結子と…。ビックリだけど,映画(今,会いにゆきます)のように,本当に強い絆で結ばれた夫婦になれる日を楽しみにしてます{/ka
またまた,良いニュース【臨床検査技師の日々】at 2005年05月10日 10:04
中村獅童・竹内結子 結婚へ… 藤井隆・乙葉に続き、ビッグネームの記者会見にかなりビックリ! ってか、中村獅童は篠原ともえと付き合ってるんだとばかり思っていました…。 それがホントなのかウソなのかも知らないけど。 「いま、会いにゆきます」での共演がきっ
中村獅童・竹内結子 結婚へ【みかん日記】at 2005年05月10日 11:13
結婚を前提としたおつきあいを公表した 中村獅童さんと竹内結子さん。 映画『 いま、会いにゆきます 』が、 運命の出会いとなったよう。 そんなふたりの相性を見ていきます。 獅童さんの表向きの顔を表す太陽は、 活力を表す火星と重なっています。 これだけ見る
荒ぶる獅子を手なずける女/占い【占いであそぼ! ●○ つぎの満月に生まれるよ♪ ○●】at 2005年05月10日 16:24
昨日、タレントの藤井隆さんと乙葉さんの婚約発表があり、「めざましテレビ」や「ズームイン朝」をチェックしていると、歌舞伎俳優の中村獅童さんと女優の竹内結子さんも結婚を前提に交際していることのこと。中村さんと竹内さんは、昨年公開された映画「いま、会いにゆきま
中村獅童さんと竹内結子さんが結婚へ【Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜】at 2005年05月10日 20:22