2005年05月08日

楽天交流戦初勝利!!

岩隈交流戦3戦目でようやく楽天が4対1で
 
初勝利しました!
 
しかも巨人相手にです!!
 
ナカヤは巨人が大嫌いなので気分
 
良かったです。
 
今日先発した岩隈は今季調子が悪いようですが
 
今日の勝利を見ると調子を取り戻したようですね。
 
今季岩隈の成績
 
ただ阪神戦にもこのままいくと登板するようなので
 
その時はおてやわらかにお願いします。
 
人気ブログランキング  今日の試合の詳細&明日の先発はこちらから
 
楽天イーグルス公式サイト
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
これも野球考察シリーズその1、その2を読んで頂いてからでないと理解しづらいと思います。投手が打者を打ち取る為には何が重要か?どうするのが有効なのか?それは打者に「錯覚」させる事。キレの定義で述べたように、キレの良い球は手元で浮き上がって見える、手元で伸びて
[野球考察シリーズ3部作完結編] 打者を打ち取る為に必要なものとは!?【【馬と戯れる少女逆転スリーラン】】at 2005年05月09日 02:35
2005/05/08 楽天-巨人 4-1 楽天が初回、山崎の適時打で先制。続く2回にロペスの適時打で加点。5回にもロペスの犠飛で突き放した。先発の岩隈は1ヶ月ぶりの勝利を完投で飾った。 岩隈が久しぶりの勝利を手にしたと同時に楽天の連敗もわずか「2」でストップさせた。今
楽天岩隈、完投勝利で復活【プロ野球は最高でーす!】at 2005年05月09日 11:24
こんなサイト見つけたので紹介したいと思います。===リンクはこちらです===
初心者ですが、、、【アダルト動画&モロ画像】at 2005年05月09日 16:31
 遂にフルキャストスタジアム宮城でストリートアームをやって来た。  3時頃着いたが、やはり一昨日と同じく既にかなりの人が集まってた。  アーム台を置いて、とりあえず仲間内で軽く組み様子をみた。 物珍しそうに見ながら通り過ぎていく人は多いが、さすが
フルスタ宮城でストリートアーム【アームレスリング日記】at 2005年05月09日 22:23
超高画質なモロ画像&動画サイトを見つけてしまいました!!===本日のサイトはこちら===
本日は極上です。【アダルト動画&モロ画像】at 2005年05月11日 15:36
本日はエロブログの紹介ですよ〜超高画質なモロ画像&動画が盛りだくさん!!しかもオールジャンルだからどなたでも楽しめちゃいます!!!!===ここから飛べます===
無修正で高画質!!!【モロ動画&画像倉庫】at 2005年05月13日 15:39
この記事へのコメント
こんばんは。今日の岩隈は良かったですね。本来の調子さえ取り戻せば、岩隈ほどう打ちにくい投手はそうそういませんからね。
Posted by jagi at 2005年05月09日 02:23
これで巨人の今期は完全にTHE ENDですな・・・(^^;)
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年05月09日 08:32
jagi さん

コメントありがとうございます。

この投手が本来の力を発揮出来ればこれぐらいは当然ですよね。
でも阪神戦は力を抑えてほしいな(笑)
Posted by ナカヤ at 2005年05月09日 12:26
植木屋の恋愛事情・株式上場2005 さん

コメントありがとうございます。
それを強く願います!!
Posted by ナカヤ at 2005年05月09日 23:28