2005年08月10日

郵政民営化、衆院解散”今あなたが思うこと・・・”


こんにちは!
ナカヤです。


今日は攻略サイトの裏側・・・
私たちの本音を書きたいと思います。


ここ最近政界の動きが慌しいです
郵政民営化だったり、衆院解散だったり、
国民のみんなが混乱したりしてますよね。


しかしそれよりも皆さんに身近で、重大な問題が他にありますよね。
それは皆さんというか、今の若い人達に近い将来主に関わってくる
問題です。


もうお気づきの方もいると思いますが、それは何かというと、
年金問題です。


私が思うに、というかテレビなどでも言っていますが、今の若い方々が、
高齢になった時に
年金が払われることはないでしょう・・・。


正直私はその時が来るのが怖いです!
本当に怖いです!
毎日3食、食べることも出来なくなるかもしれないのですから・・・。


だからどうにかして今の内に、お金を稼いで貯めておきたいと思っていました。
でも普段働いている仕事場の給料では、生活するのが手一杯で貯蓄なんて
出来る余裕がありませんでした。


そんな時、e-businessに出会ったんです!
e-businessは自宅で簡単に短時間で出来る上に、
技術がいりません。
私も始めた当初はパソコンで1文を打つのに20分くらい
かかってましたから(苦笑)


e-businessには技術がいらないんです!


e-businessには学歴がいらないんです!


e-businessには運動神経がいらないんです!(っていうか全く関係ないですしね・・・)


e-businessに必要なのは唯一つ。
やる気だけです!


それだけあれば十分です!


イチローも天才と言われてますが、努力をした時間は、自分には才能がないと、不満を言って辞めてしまった人達よりも数倍上です!
ドラフトも下位指名でした。
では何故あれだけの活躍が出来るのか?


やった(努力した)からなんです!


世の中の成功者はみんな才能だけで成功してません!
やったから、努力したから成功があるんです!


やらなければ世の中何も変わりません!
何もしなければ、”ドラゴン桜”でも言ってるように、負け続けるだけです。



負けたくなければ、将来の不安を消したければ、今ここでやりませんか?


私は、今現在e-businessの中で最も、儲かる可能性を秘めているものは
リクエストメールだと思います。


実際私たちもこのリクエストメール月収56万円を得ることが出来ました!


このリクエストメールは権利印税収入というものを手に入れることが出来ます。
例えば、月1万円の収入をこのリクエストメールで得たとします。
するとその月から何もしなくても毎月1万円があなたの手元に入ってくるのです。

これが権利印税収入です!


今e-businessを行っている方は気づき始めてます。
e-businessは人が少ないうちに始めれば始める程儲かるんです。
理屈は分かりますよね?


お菓子のおまけに例えれば、レアかレアではないかです。
レアは沢山の人が欲しいと思いますよね?
他の人が持ってないから(他の人がやってないから)。
レアじゃない物は欲しくないですよね?
殆どの人が持っているから(殆どの人がやっているから)。


もうお気づきだと思いますが、やるのは欲しがっている人が多い今なんです!!


何故欲しがっているかというとこのリクエストメールには誰もが欲しがる他にはない
特別な機能が備わっているからなんです!



その機能については下のリンク先に全て書いてあります。


あなたがやる気を出したんであれば私たちが全力でサポートさせて頂きます!


あなたは一人ではありません!
私たちがついてます!


一緒に頑張りましょう!!





やる気を出され方はこちらから
リクエストメールFAQ




盛り上がってます!!人気ブログランキングへ

下記の記事を見つけました!いろんな意見が聞こえてきますね^^

-------------------------------------------

今日のヘッドライン

ブログが見た「否決・解散・総選挙」
 8月8日午後の衆議院解散を契機に、ブログ界で総選挙に関する話題が盛り上がっている。テクノラティジャパンのブログ検索サイト「Technorati.jp」は、選挙に関するキーワードを含むブログを集める特集を開始。はてなダイアリーでは、関連のキーワードの言及数が跳ね上がった。(ITmedia)
---------------------------------------------



  

Posted by tigers88 at 08:15Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月07日

阪神死のロード

只今死のロード成績5割です!
死のロード私たち阪神ファンにとっては物凄く嫌なイメージですよね?
実際私もこの時期は本当に嫌です。


今年も横浜戦で始まりましたが、打線の低迷も助け、1勝2敗で
負け越してしまいました・・・。


連敗で始まったこのロード。
やはり今年も駄目かと誰もが思ったでしょう。


でもよくよく考えれば死のロードって来るのではなくて、作ってるんですよね?
もちろん移動の関係とかもあると思います。
甲子園での助けもないし、打線の調子も・・・。


しかし、昨日の試合を見る限り、打線の低迷から抜ける兆しのようなものが
見えました!


シーツの5安打!
赤星、鳥谷の猛打賞!
広島エース黒田を見事粉砕しました!


阪神広島





そして投手のあいかわらずの安定感ぶり。


今年の阪神は近年見る限り、一番強いです!
投手陣の充実、打線のつながり、どれも今までよりずば抜けてます!


中日の追い上げもありますが、なんとか振り切ってもらいたいですね!
死のロードともう言われないように。
今年はきっとやってくれます!


頑張れ阪神タイガース!!




阪神快勝ニュース


デイリースポーツ
スポニチ
ニッカンスポーツ
サンスポ
トラの弟マジック18点灯



阪神の不安材料


中日落合監督の不吉な発言
ウッズ好調3発


パワプロ攻略サイトへ


ブログ  
Posted by tigers88 at 10:59Comments(0)TrackBack(3)

2005年08月05日

新しいブログ作成しました!!



新しくブログ作成しました!!
その名も、


【パワプロ12攻略 ブログ】です!!


ブログ



みなさんもご存知だと思いますが、パワプロはコナミの人気No.1野球ゲームです。

その攻略を今現在誰もやったことない、メールでという形で設置しています。



もちろん阪神大好きのナカヤは、阪神選手の査定なども、
やっちゃってますので、
みなさんもぜひ遊びに来て、査定などしていってもらえればありがたいです!

ちなみにパワプロやってる方は、作った選手のパスワードなど
投稿してもらえればなお嬉しいです!!
特に阪神の選手とかだったらもう・・・(^^)


ちなみに私たちはこの攻略サイトを作るのに使ったツールで、月収56万円稼いでます!!



何故稼げたのか?

その秘密も公開します!



ぜひ遊びに来てください!



パワプロ12攻略ブログ

http://blog.livedoor.jp/kanzenkouryaku/



  
Posted by tigers88 at 00:45Comments(0)TrackBack(0)