2005年05月30日

やはり今岡は凄い!!

今日も今岡が打点を稼ぎました!

凄いペースで今シーズン打点を稼いでいます。

アニキのサポートもあるのは事実ですが、

サポートがあるとはいえ、実際今岡が打たないと

打点は稼げないので、やはり今岡は凄いのです!!

今現在、阪神がこの位置につけているのは、全員が

頑張っているのですが、今岡の活躍が大きいでしょう!

あれだけチャンスに強く、意味不明な?バッターは見たことが

ありません。

くそボール球に手を出して、ホームランにするときもあるし、

訳が分からないのですが、きっとセンスのおかげでしょう。

しかし、今岡が今のようになったのは、間違いなく、星野監督の

おかげです。

星野イズムを継承し、優勝への強い思いを持つことになってから

打撃面で開眼しました!

やはり何事も強い思いがそういう結果をもたらすのでしょう。

これはビジネスにおいても同じことです。

ナカヤも最近一週間で約10万円の収入を達成しました!

ちなみにこの資金プラスこれからの稼ぎで阪神の死のロードに同行し、

応援しようと思ってます。

この結果を得られたのも強い思いとこの情報があったからです!

何も知らない素人のナカヤがこの情報のおかげでたった一週間で

これだけの結果を得ることが出来たのです!

正直ナカヤは優秀でもありませんでしたし、技術もありませんでした。

そんなナカヤでも出来たので他の誰かに出来ない理由はないんです!

ナカヤは稼いだお金を阪神につぎ込み、応援についていくつもりです!!

みなさんも応援するためにやってみませんか?

もちろん小遣い稼ぎでもいいです。

完全サポート付きなので、失敗はありません。

まずは強い思いでやってみることです!

ちなみにこれはあと3日で販売終了なのでチャンスはあと3日です


最後にして最大のチャンスをつかんでみませんか?
紹介ID「048」で5000円引きです。  

Posted by tigers88 at 03:00Comments(0)TrackBack(1)

2005年05月28日

ラズベリーダイエット!?

今ラズベリーダイエットが注目されています

■ ラズベリー ダイエットの脂肪燃焼メカニズム

ラズベリーは、脂肪と脂肪分解酵素の結合を猛烈な勢いで促進させ、ダイエット効果でよく知られている カプサイシン(唐辛子の有効成分)の3倍の脂肪分解力で、蓄積された脂肪を燃焼していきます。

脂肪と脂肪分解酵素が結合すると、グリセロール(グリセリン)と脂肪酸に分解され、一方は体外に排泄され、 もう一方は筋肉など基礎代謝に重要な役割を果たす組織に取り込まれ、エネルギーとして分解されます。

つまり、ラズベリーには脂肪を燃焼し、引き締まった体に必要な筋力アップを促す働きがあるのです。

■ ラズベリーにはこんな効果も!
ラズベリーには、脂肪の代謝を促進することから、女性のお尻や太ももにあらわれるセルライトをケアする働きがあります。

セルライトとは、皮膚がオレンジの皮のようにボコボコになってしまうもので、皮下脂肪に老廃物が溜まるのが原因といわれています。
ラズベリーを効果的に摂るタイミングは、食べる直前または15〜30分前を目安にしましょう。

■ ラズベリー ダイエットの癒し効果
ダイエットというと、栄養不足になったり健康を損なったり、逆にストレスが溜まり、リバウンドしやすくなるという心配がつきものです。

ラズベリーは、脂肪燃焼効果に加え、アロマテラピーの世界でも気分を落ち着かせる働きがあるエッセンシャルオイルとしても活用されています。
このラズベリーの働きは、食欲を抑制し空腹感を満たす効果、ダイエットによるイライラを解消する効果もあるのです。

なるほど。

体調を崩すダイエット商品が多い中、これは健康的でかなりよさげですね。

ラズベリー商品は多数あるそうなのでみなさん探してみてください!

さてダイエットをしている皆さん!

ダイエットには気力も使いますが、お金もかなり使ってしまうと思います。

このことからお小遣いが・・・。

という方も多いと思われます。

そこで朗報です!!

ナカヤはたった一週間で約10万円の収入を得ることに成功したのです!

それだけ皆さんが稼いでしまえばそのお金を、ダイエットであったり、

エステであったり好きに使えるのです。

そこでその必要な資金稼いでみませんか?

完全サポート付きなので失敗はありませんし、短期間で稼げるのですが、

但しあと3日で販売が終了してしまいます!

最後にして最大のチャンスつかんでみませんか


最大のチャンス!
紹介ID「048」で5000円割り引きできます!


  
Posted by tigers88 at 18:35Comments(0)TrackBack(0)

愛・地球博体験記

ナカヤが万博で特に印象に残ったところを紹介します。

まず警備員さんが勧めてくれた「大韓民国館」。

ここは、なかなかおもしろい展示品!?アトラクション!?があって

楽しめました。
 
次に「スリランカ民主社会主義共和国館」です。

売店の人は日本語を話せるのですが、片言だったので、

簡単な英語で会話をしました。

ナカヤのあいまいな英語でも通じて、特産品のお茶を買ってしまいました。

そして地球市民村近くにあるトルコ料理の売店。

店に入ると「♪ドンドン〜ドントドントルマン〜♪」という

面白い音楽が流れています。

ドネルケバブハンバーガーもおいしかったのですが,

「トルコアイスクリーム」がのびて特に面白おいしかったです。

甘いもの好きのナカヤにはたまりませんでした(^^)

次はシンガポール共和国館です。

ここは、ちょっとびっくりすることが起きました。

何が起きたかはネタばれになってしまいますので、実際に行って

確かめてください(^^)

ナカヤが見た中で、ここが一番好きです。

なかなか万博は楽しめました。

でも終わってみれば物足りないような気も・・・。

とりあえず、みなさんも行ってみてください!!


予算がないとかの理由で、まだ万博にいけてない方、もしくは

海外旅行に行きたいという方に朗報です!

ナカヤは一週間で約10万円の収入を得ることに成功したのです!

ナカヤはその稼いだお金で万博に行ってきました(^^)

夏も近いですし、お子さんなどを連れて行くこともしなければ

いけないと思います。

そこで必要な資金稼いで見ませんか?

完全サポート付きなので失敗はありませんし、短期間で稼げるのですが、

但しあと3日で販売が終了してしまいます!

最後にして最大のチャンスつかんでみませんか?


最大のチャンス!
紹介ID「048」で5000円割り引きできます!

  
Posted by tigers88 at 16:15Comments(0)TrackBack(0)

景気がいいお笑い業界のドン吉本興業

吉本興業が27日発表した今年3月期連結決算は、

若手タレントの活躍で、売上高が前期比11・6%増の382億円、

純利益は16・5%増の21億円と、ともに過去最高だったそうです。

お笑いブームに乗ったことに加え、音楽制作会社を買収して子会社化し、

お笑いや音楽のDVDソフトなどを、企画から制作、販売まで一貫して

扱えるようになり、大幅に業績が伸びたとのことです。

来年3月期はなんと売上高430億円、純利益22億円の見込んで

いるそうです。

しかしなんとも景気のいい話です。

しかし全く及ばないんですが、ナカヤも最近景気のいい話がありました!

なんとたった一週間で10万円の収入を得ることに成功しました!

しかしその結果を得る為にお世話になった商材があと3日で販売終了

なんです。

ナカヤもこの商材でまだまだ収入を上げるつもりですが、みなさんも

やてみてはいかがでしょうか?

完全サポート付きなので初心者でもすぐに結果が出ます。


ナカヤがお世話になっている商材
紹介ID「048」で5000円引きです  
Posted by tigers88 at 15:39Comments(0)TrackBack(0)

あと3日しかありません!

「048」をお忘れなく

とうとうあと3日となりました・・・。

ナカヤがネットビジネスを始めて、本当にe-起業のススメ、著者の

市川さんにはお世話になりました。

悩み、今から何をするべきか、今自分はどんな状況にあるのか、

困ったとき相談して見ると、いつもすぐに多忙なはずの市川さんが

サポートしてくれました。

正直今までこんな商材は見たことありませんでした。

書いてある内容+市川さんのサポート。

実際このおかげでナカヤも

たった一週間で約10万円の収入を得たという結果

残せました。

本当に始めた当初は能力も技術も何もなく、ただの面白半分で

購入してみただけだったのですが、書いてあることを実践し、

分からなかったときは市川さんに相談する。

これを繰り返しただけで、そんな結果を得られてしまったんです。

こんなに駄目な素人の自分にも出来るんだと本当に驚きました!

そんなe-起業のススメがあと3日で終了となってしまうのです。

これを始めた当初ナカヤは思いました。

正直こんないいサポートもついてて、こんなに分かりやすく成功する為の

方法が書かれているものを他の人にも購入されてしまうとライバルになる

から出来れば買わないで欲しいと。

でもこう思うのは自然だと思います。

しかし今は違います。

結果を出せた時、自分だけではなく他の人達にも、同じような結果を出し

幸せになって欲しいと素直に思いました。

だからこそこの最後のチャンスをみなさんに逃して欲しくはないんです!

この最後にして最大のチャンスを掴んでください!!

あと3日です!!
「048」をお忘れなく







  
Posted by tigers88 at 14:41Comments(0)TrackBack(0)