2005年04月22日

どうしようもないのだろうか・・・。

三浦はどうしようもないのだろうか?

もう何年やられているのか?

そして何年やられれば気が済むのか?

今年もカモ決定かな・・・。

http://blog.with2.net/link.php/55520
人気ブログランキング 今日の試合の詳細を知りたい方はこちら


その中でも気を吐いたのは今岡!

昨日の試合で一人ノーヒットだったせいかはわからないが

今日は一人三安打の猛打賞!

人一倍責任感の強い今岡。

今日は苦手三浦を相手になんとか突破口を開こうと

いう気持ちからの結果だと思います。

本当に頼れる男です。

http://blog.with2.net/link.php/55520
人気ブログランキング 今岡情報もあり

http://www.hanshintigers.jp/
阪神公式サイト


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日の阪神は1−3で横浜に敗れました。貯金は2となりました。首位陥落ですヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 天敵三浦投手に完璧にやられました。 今日は仕方ないです。相手投手がすばらしかったです。エースという姿を見た気がします。明日は、きっちりと勝ちましょう!&nb
今日の阪神 1−3【とら坊の独り言】at 2005年04月22日 23:47
 いや、タイトルだけで言いたいことが尽きてしまった 4月22日の阪神vs.横浜戦。試合は阪神・安藤、横浜・三浦の 先発で始まった。初回、今岡のタイムリーで阪神が1点を 先行したが、その後、追加点を奪えずいわゆるスミ1。阪神 は先発の安藤が力投するも、3回に相川のタイム
しかし、三浦を打てんねぇ...【よろずおしゃべり堂】at 2005年04月23日 01:49
横浜に対して、今期始めて負けてしもたねぇ。それも天敵の大輔君に。そんな調子良さそうにも見えへんかってんけどなぁ^^;いつもと違って変化球が少なかったから、絞られへんかったんかな!?(予想外で!?)初勝利を、しかも完投のオマケ付きでプレゼントしてしもて・・・。
今季初黒星【獣王の意気、高らかに】at 2005年04月23日 08:33
横浜スタジアム 対横浜 4回戦 神|100 000 000|1 横|001 002 00x|3 勝:三浦1勝1敗0S S: 敗:安藤1勝1敗0S HR:多村ツーラン4号 阪神:安藤 - 橋本 - 江草 横浜:三浦 今日は職場の歓迎会。 更新は明日。酩酊御免。 人気ブログランキングで試合の内
◆4月22日対横浜(●1-3)【本家 rokkoUOroshi】at 2005年04月23日 13:47
PRIDE GRANDPRIX 2005 開幕戦 23日 大阪ドーム第6試合、桜庭和志VSユン・ドンシク(韓国)戦は桜庭の秒殺で勝利!デビュー戦とは思えないほどビッグマウスを連発したユン。それに対して桜庭は「一年生になったら友達100人できるかな?」をバックに阪神タイガースの
プライド!桜庭・韓国ユンを秒殺・・・!【○生きてるだけで丸儲け本舗○】at 2005年04月23日 22:44
今日も昨日に引き続き横浜でのデーゲームです。 ドラゴンズ?いえ・・・ガス屋です。 先発はミスター歌舞伎役者顔の能見君。 前回足がつったため早めに交代となり、3試合を投げてまだ勝ち星はありません。 そんな能見投手でしたが今日は5回まではわずかに被安打1、
18安打8打点の猛攻で牛ちゃんずを撃破!【辛口ストレスカレー本店  予定通りスカッと勝った!】at 2005年04月24日 20:03
公式予選1 公式予選2 ヨーロッパラウンド緒戦は高速サーキットサンマリノGPです。 あのセナの事故から10年を経過していますが、いまだにここの開催は胸に来るものがあります。 さて、予選1回目2回目が終わって、ポールポジションはマクラーレンのライコネンとな
F1サンマリノGP予選【辛口ストレスカレー本店  予定通りスカッと勝った!】at 2005年04月24日 20:04