2005年04月06日

太陽今季初勝利!!

いやいやいや今日も9点取って
 
勝っちゃいましたねぇ!
 
これで4試合連続9点。
 
これもなんかすごいっすね。
 
またしてもいいつながりを見せたタイガース打線!
 
しかも3安打猛打賞が赤星、シーツ、金本と3人も。
 
な、なんて恐ろしい打線に成長したんだ・・・。
 
恐るべし阪神打線・・・。
 
開幕から3連勝したカープを全く寄せ付けない。
 
この強さは本物だ。
 
阪神情報 ランキング 阪神情報
 
阪神公式サイト インターネットで試合中継
 
阪神新聞 デイリースポーツ
 
阪神ファンのブログ
 
 
 
 
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
広島市民球場 対広島戦 2回戦 神|101 031 030|9 広|020 002 000|4 勝:太陽1勝0敗0S S: 敗:佐々岡0勝1敗0S HR:新井ソロ3号、今岡スリーラン1号 阪神:太陽 - 吉野 - 藤川 - 橋本 広島:佐々岡 - ロマノ - 広池 - 梅津 - 佐竹 野球好きの皆さんのブログ一
◆4月6日対広島(〇9-4)【本家 rokkoUOroshi】at 2005年04月06日 22:59
また9点取っちゃいましたよ。 こんなに取ってええんかい。と、思える程の打線の繋が...
太陽復活!!またまた9得点!爆勝4連勝♪【まんぼう亭】at 2005年04月06日 23:05
今日も打撃陣が爆発し、9−4で広島を下し4連勝!太陽の復帰投板を白星で飾った。1回に先頭の赤星が四球で出塁後、盗塁と藤本の内野ゴロの間に3塁まで進み、シーツのレフト前ヒットで先制。立ち上げりから調子の上がらない太陽が、2回に逆転を許す(1−2)が3回に、また
猛爆!猛虎4連勝!!陽はまた昇った!!!【まことの救世主】at 2005年04月07日 02:05
 4月6日、阪神vs.広島戦。  今日の阪神先発・太陽には思い入れのある人も多かった のではないだろうか。2000年のドラフト1位で入団、この 年は野村監督の2年目にあたり、阪神がまさに泥沼の中で もがき苦しんでいた時期だった。この前年は春先に快進撃 を見せるも、好調さ.
今日も9点、四連勝でセ界串(九四)刺し!【よろずおしゃべり堂】at 2005年04月07日 02:11
○阪神9〓4広島 シーソーゲームを制した
猛虎4連勝!太陽復活!今岡決勝HR【三日坊主の雑記帳】at 2005年04月07日 06:15
そういえばこのことを書くの忘れとった・ そうです。誰になんと言われようと、私は大の 阪神ファン なんです。もうそれは誰にも譲れません。 いくら先輩・後輩・同期が巨人ファンであろうと、バイトの先輩がカープファンであろうと、友達・先輩がヤクルトファンであ
阪神ファンなのさなのさなのさ♪【かげの青春謳歌日記〜ぼりゅーむわん〜】at 2005年04月08日 01:49
この記事へのコメント
TBありがとです。

>この強さは本物だ。
信じて・・・・いいっすか?
Posted by かきぴー@ろっこうおろし at 2005年04月06日 22:59
かきぴー@ろっこうおろし さん

もう信じるしかないでしょう!

この強さ本物です。

打線のつながり、継投、申し分ないです!
Posted by ナカヤ at 2005年04月06日 23:05