2005年03月30日

いよいよバーレーン戦キックオフ!

いよいよ今日日本対バーレーン戦です。
 
前回のイラン戦では敗北を喫してしまい、
 
グループリーグ三位に後退してしまいました。
 
サッカー今日まだ余裕のあるうちに勝っとかないと
 
後からきつくなるでしょう。
 
イラン戦の4バックから3バックに戻し
 
中田英をボランチで起用するそうです。
 
俊輔を司令塔に据えうまくつないで勝ってもらいましょう!
 
 
人気ブログランキング サッカー検索で最新サッカー情報
 
サッカー情報ページ 国際試合もあります
 
サッカー日本代表情報
 
日本代表掲示板
 
 
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
日本勝利!ホームで勝ち点3を獲得 この勝ち点『3』は大きいね。ただこれは『新たなスタートライン』に立てたに過ぎない。ここからが『ホントの本番』である。ここで後半戦の鍵を握る試合は、スバリ!『北朝鮮戦』だ。 北朝鮮もこのまま終わるとは思えない。北朝鮮は全勝し
サッカー日本代表 バーレーンに勝利!この勝ち点『3』は大きいぞ!【ベースボール!MoreDeep!(もっと深く!)】at 2005年03月31日 01:49