2005年03月24日

またしても三浦・・・

今日阪神対横浜戦(去年カモにされた天敵)が
行なわれました。
 
先発ブラウン!!
 
開幕近いことだしここで同じリーグの横浜に
 
苦手意識を植え付けちゃいましょう
 
さぁいけぇ〜いくのだブラウ〜ン
 
2回裏 多村(横浜) 6号ソロ。
 
まぁまぁ。
 
まだ1点だしね。
 
よし!金城、村田、連続三振!
 
このままのっていきましょう
 
打席に立ったのは相川(横浜)
 
よっしゃショートゴロ、これでチェンジや。
 
次の回に逆転といこう・・・・っておい!
 
ショートエラー 鳥谷(阪神)。
 
せっかくいい流れで抑えたのにそんなエラーしたら
 
なんかやな予感するやないか!
 
投手 三浦 左中間タイムリーツーベース。
 
ほらね。
 
公式戦でないからいいものの・・・。
 
気を取り直し3回表!!
 
先頭矢野 ショートフライ。
 
続くブラウン ショートゴロ。
 
なんとも淡々としてますね。
 
そう思っていた矢先!
 
OP戦絶好調の赤星 レフト線ツーベース!!
 
藤本、シーツの連続タイムリー!!
 
このまま金本アニキ(阪神)の一打で逆転か!
 
金本(阪神)セカンドゴロ。
 
まぁ追いついたからね。
 
こっから逆転していけば・・・。
 
と試合は流れ7回裏。
 
5回からマウンドに上がっている能見(阪神)。
 
7回裏先頭打者の村田をヒットで出し、相川がピッチャー犠打。
 
そして登場したのは代打・内川(横浜)!
 
なぁんかやなバッター出てきたなと思い
 
内川 レフト2ランホームラン。
 
これが決定打となりました・・・。
 
まだオープン戦なのでいいですけど。
 
今年も三浦、横浜という去年の天敵
 
を引きずらないようにしてほしいものです。
 
何か今年の先発陣不安です。
 
 
http://blog.with2.net/link.php/55520
↑人気Blogランキング阪神検索で阪神情報大量入手
 
http://www.hanshintigers.jp/
↑ここで阪神の現状をチェック
 
 
 
 
 
 
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
神002 000 000=2 横020 000 20X=4 [投手] (阪神) ブラウン−能見 (横浜) 三浦−ホルツ−木塚−川村 [勝ち投手] 三浦2勝0敗0S [負け投手] 能見1勝2敗0S [セーブ] 川村0勝0敗1S [本塁打] (横浜) 多村6号ソロ 内川1号ツーラン ---------------- 去年、三浦大輔に唯一勝った試合.
三浦には今年も苦しめられそう【阪神優勝、巨人最下位】at 2005年03月25日 07:42
この記事へのコメント
トラバありがとうございました。
そうですね、井川、福原は入ってくるでしょうね。
ほんと、オープン戦でよかったですね(苦笑)
Posted by 和原藍貴 at 2005年03月25日 13:45
和原藍貴さん

コメントありがとうございます。
ほんとにです。(笑)
今年もペナントレースは厳しそうです。
Posted by ナカヤ at 2005年03月25日 20:56